魂は永遠に!!

愛する人を亡くした方のグリーフケアのお役に立てればと思い、書いています。

夫の気配・・・

  ある日の明け方、目が覚めると、(目は閉じたままで、意識が目覚めると)

隣に、夫の気配を感じました。

 

 上手く言えないのですが、明確に、

「お父さんが横にいる」

と感じるのです。

 目を閉じたままで、手を握ってと思い、手を出すと、握ってくれた手の感触が明らかに、夫の手でした。

そして、そのまま、暫く、そのひと時を楽しみました。

 今まで、何度かあるのですが、なぜだか、決まって、朝方、突然、意識が覚醒して

隣に夫の気配を強く感じます。

 そして、ゆっくり、そのひと時をかみしめていると、スーっと気配が

遠のいていきます。

 

 目を開けると、いつもの部屋の天井が見えるだけなのですが、

毎回、とても満たされて、幸せな感情が込み上げてきます。

 普通に夫の夢も見ますが、それは、普通の夢とは、全く違う感覚なのです。