魂は永遠に!!

愛する人を亡くした方のグリーフケアのお役に立てればと思い、書いています。

スピリットコミュニケーションⅣ

 久しぶりのブログ更新です。

夫や霊界との繋がりや、夫からの日々のメッセージも当たり前の様な

状況で色々な出来事が不思議とも思わなくなり、

ついサボっておりましたが、

 急に「これは書いておいたほうがいいよ。」と

言われたような気がしたのです。

 約2年ほど前の、テリーさんのセッションでのお話なのですが、

「男の子の孫で、桃を食べてアレルギーを起こしました?」

と、聞かれました。

 全くそんな話は聞いたこともなかったので、

「いや〜それは今まで聞いたこともないですが・・・」

と答えました。

 それは、亡くなった母からのメッセージとのことでした。

 で、2日後、娘と会った時に、

「まごくんって食べ物アレルギーってあったっけ?」

と、聞いてみました。すると娘は、

「それが、1週間ほど前、桃を食べたら、アレルギーで口の中が

痒くなって大変やったんよ。」

と、言うではないですか!!!

 母は孫が生まれるずっと以前、娘が高校生の時に亡くなっているので、

当然現世では、孫たち(母にとってはひ孫)と会っていません。

 母は亡くなった後に生まれた孫たちのことも、よく知っていて、

また、私達と同じように見守ってくれていることに、驚きとともに

とても嬉しく温かい気持ちになりました。

 よく人は「孫の顔を見るまでは死ねない。」とか言いますが

「亡くなっても、霊界からも見えるんですよ!」と

教えてあげたいです。

 その時母は

「それも含めて、いつも見守ってるよ。」とメッセージをくれました。

 

 テリーさんとのセッションでは、夫は勿論ですが、母、父、祖父、祖母その他

沢山の霊界の方々から見守られていることが感じられます。

 まるで色々な音を奏でるオーケストラの様だと、テリーさんは仰って下さいました。

 心強くて、生きていく力をもらえます。

その期待に沿うべく、寿命を全うして霊界で再会することが

楽しみでなりません。