魂は永遠に!!

愛する人を亡くした方のグリーフケアのお役に立てればと思い、書いています。

スピリットコミュニケーション

 夫が亡くなって、4ヶ月程過ぎた頃、

 孫娘の様子から、夫の存在を確かめてみたくなり、スピリチュアリスト、ミディアムの方を探しました。

 

 そして、スピリチュアリズムの最高峰英国のSNUの教育機関AFC(アーサー・フィンドレー・カレッジ)でミディアムシップを学ばれ、現在西宮在住の

SNU公認スピリチュアリスト ミディアムのテリー高橋さんに、スピリットコミュニケーションのセッションを受ける事が出来ました。

 

 私は、元々、用心深いところがあり、普通は、初めての人と、個室で個人セッション

など、考えられないのですが、

 テリーさんのホームページを見つけた時は、全く不安などは感じず、迷いもなく、予約のメールを送っていました。

 

 そして、セッション当日、明るく温かい笑顔のテリーさんは、同年代で、大阪出身ということもあり、お友達と会話するように、気軽に接する事が出来ました。

 

 セッション内容は、あまりにも濃く、沢山あり、全部書くと大変な量になってしまいますが、

 まず、私と夫にしか分からない、生前の出来事、夫の性格や体質(例えば、お酒は全く飲めないなど)エビデンシャルを沢山示して下さいました。

 

 テリーさんが、有能なミディアムであることは、勿論なのですが、

「ご主人頑張ってくれてますね。」

と、テリーさんがおっしゃるほど、夫のメッセージは盛だくさんでした。

 不思議なことですが、セッション中はいつも、世間話の様に自然にお話を聞いているのですが、後で聞くと、(録音させて頂いています。)

改めて、霊界からのメッセージを確信し、驚くばかりです。

 

 形として、夫が傍にいないのは、とても寂しいのですが、

孫娘を通じての体験と、テリーさんのミディアムシップによって、

私は、確実にグリーフを乗り越えられる事が出来たと思います。

 なぜなら、姿が見えなくても、夫は確かに、霊界に居ながら、

常に私と共に在ると分かったのですから・・・・・