魂は永遠に!!

愛する人を亡くした方のグリーフケアのお役に立てればと思い、書いています。

死後の世界を知るために

 母を亡くした後、私は、死後の世界があるのか?知りたくて

たくさんの書物を読みました。

 

 江原啓之さん

 飯田史彦さん

 矢作直樹さん

 坂本正道さん

 浅野和三郎さん

 ブライアンLワイス氏

他、多数

また、ネットでは、

大空澄人さんの<いのちの波動>

武本昌三さんの<ともしび>

イクミさんの <シルバーバーチの霊釧と共に歩む>

 

ネヴィレ ランダル著 の<500に及ぶあの世からの現地報告>

を、ネットで見つけて読んだときの感動は今も心に残っています。

 

そして、<シルバーバーチの霊釧>にたどり着くことになるのですが、

まだまだ、知識を詰め込むばかりで、完全に納得出来ていなかった様に思います。

それでも、母を亡くしてからの、この、探求は、

その後、夫との別れが迫った時、夫を亡くした時に、大きな救いになったことは

言うまでもありません。

素晴らしい書物や、霊能力のある方のブログなど多数あるので、

私は、もっと身近な、小さな体験を書いていけたらと思っています。